特定医療法人 仁泉会 朝倉病院

「朝倉さわやかガーデン」「朝倉さわやかクリニック」本日開設いたしました

2020年10月2日

朝倉さわやかガーデンと朝倉さわやかクリニックを本日開設いたしました。

朝倉さわやかガーデン
朝倉さわやかガーデンは、全60戸のサービス付き高齢者向け住宅です。
大変便利な立地(JR朝倉駅より東へ350m)にあり、有意義な入居生活を実現することができます。さらに、伊野ICも近く、遠方からのアクセスにも優れています。
クリニックを併設しているため、体調が悪くなった際にも安心して医療を受けることができます。また、入院が必要と判断された際には朝倉病院での対応も可能です。

〇一般的なサービス付き高齢者向け住宅の機能に加え、高知市初の「介護付き」であるため、介護を必要とする方にも安心してご入居いただけます。

詳しくは「朝倉さわやかガーデン」ページへ
➡朝倉さわやかガーデン

 

朝倉さわやかクリニック

朝倉さわやかクリニック(1F西)は、朝倉さわやかガーデン併設のクリニックです。朝倉地区やその周辺地区の皆さまの、健康管理をサポートさせていただきます。また、朝倉さわやかガーデン入居者の方はもちろん、他施設の利用者の方も積極的に対応させていただきます。
地域の皆さまが安心して暮らしていけますよう、地域に根差したクリニックを目指していきます。

トップに戻る